FXプライム 選べる外貨の評価

FXプライム 選べる外貨

米ドル/円スプレッド 取扱通貨ペア 最低取引単位
0.5銭 14 1,000通貨単位
取引手数料 初回入金額 口座維持手数料
0円 0円 0円

FXプライム byGMOは、設立10周年を超えFX業界でも有数の老舗の安心・信頼できる企業です。
信託保全は、預けた資産の全額以上の額を預託しています。 システムは、二重化電源・二重化ネットワーク・耐震設計・高セキュリティなど万全の対策が施されています。

初心者の方には、ぱっと見テクニカルがおすすめです。
ぱっと見テクニカルとは、約12年分の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測する機能です。

取引システムについて

FXプライムは、2013年3月に株式会社矢野経済研究所が実施した「有力FX会社の約定率・スリッページ発生率調査」 において、『約定率100%、並びにスリッページ無し』が数値的に実証されています。

取引システムは、PC版・モバイル版・スマートフォン版・ipad版と充実しています。 当サイトでは、「リッチクライアント PrimeNavigator®」とアプリの「PRIMEアプリS」を評価しています。

初心者の方には、PrimeNavigator®のシンプルな注文画面や注文ラインを上下に移動するだけで注文訂正ができる機能・テクニカル分析で発生する「買いシグナル・売りシグナル」が一目でわかる機能などがおすすめです。 音で新しいニュースが入ったことを知らせてくれたり、東京時間だけでなくロンドン時間やニューヨーク時間が表示されたりと便利です。

ハイスピード注文画面では、1-Click注文・ドテン注文・全決済注文もできるので、スピーディな取引をする方にも向いています。

実際トレードした感想

ドル円のスプレッドが0.5銭で滑りにくいので、デイトレードをする方に向いていると思います。新規注文画面では、使いやすいので、初心者の方にも問題ないはずです。

チャート画面では、トレンドラインや水平線・平行線などのライン引きやすいのですが、テクニカル指標の数が13種類と少ないので、テクニカル派の方にはデメリットに感じるかもしれません。

1,000通貨単位からトレード可能なこと、約定力の高さやサーバーの強靭さなど、初心者の方にも安心してトレードできる環境が整っているFX口座と感じました。

適している人は?

  • 約定力の高さを重視している方
  • サーバーの強いFX口座を探している方
  • 1000通貨単位でトレードしたい方

このページの先頭へ