タイプ別おすすめ口座

初心者向き 中・上級者向き 短期売買向き
中長期投資向き サーバーが強い 約定力が高い
高性能取引ツール 信頼度が高い 情報量が豊富

FX口座徹底比較サイトについて

初心者向きFX口座PICK UPのページでは、信頼度の高さ・サポートの充実さ・約定力の高さ・サーバーの強さ・取引ツールの使いやすさといった条件が揃っているFX口座を載せています。
現在、たくさんのFX会社がありますが、初心者の方に紹介できるFX口座は、下記に掲載した2社だと思います。

マネーパートナーズ

マネーパートナーズのパートナーズFXは、約定力が高く、拒否なし・スリッページなしでトレードすることができます。 コアタイム(各営業日における9:00~27:00の時間帯)のドル円スプレッドが0.5銭原則固定なので、デイトレードをする方にも適したFX口座と言えるでしょう。

取引ツールの「HyperSpeed」や「HyperSpeed NEXT」は、初めての方にも操作しやすい作りになっています。注文画面も使いやすく、HyperSpeedでは57種類のテクニカル分析が可能です。

100%+αの信託保全や電話サポートもなど、信頼度も高いFX会社です。

FXプライム byGMO

FXプライム byGMO

約12年分の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測する機能の「ぱっと見テクニカル」は、初心者の方におすすめです

株式会社矢野経済研究所が実施した「有力FX会社の約定率・スリッページ発生率調査」 において、『約定率100%、並びにスリッページ無し』が数値的に実証されています。

二重化電源・二重化ネットワークなどが施されたサーバーの強さ、預けた資産の全額以上の額を預託など、安全性も高いです。

このページの先頭へ