タイプ別おすすめ口座

初心者向き 中・上級者向き 短期売買向き
中長期投資向き サーバーが強い 約定力が高い
高性能取引ツール 信頼度が高い 情報量が豊富

FX口座徹底比較サイトについて

中・上級者向きFX口座PICK UPでは、信頼度の高さはもちろんですが、取引通貨ペアの豊富さ・テクニカルの種類の充実さ・取引ツールの使いやすさを重視して評価しました。

積極的にスキャルピングをする方や専業のトレーダーの方・中長期投資をする方が、メイン口座として使っても満足できると判断したFX口座のみを掲載しています。

FXCMジャパン証券 プレミアム口座

FXCMジャパン証券 プレミアム口座では、39通貨ペアのトレードすることができます。スプレッドは、ドル/円0.6銭・ユーロ/ドル0.9 pips原則固定。

FXCMジャパン証券の最大のメリットは、全ての注文がディーリングデスクを介さずにインターバンク直結で瞬時に完全自動カバーされるNDD方式を採用していることです。 そのため、ディーラーによるレート操作やストップ狩りがありません。

スキャルピングを禁止するFX会社も増えてきましたが、FXCMジャパン証券は、NDD方式なので、スキャルピングの制限がなく、口座凍結などの心配をすることなくトレードできます。

インターバンクの実勢レートを反映したスワップポイントやFX-Week誌が主催する e-FX Awardsで、Best Retail Platformを受賞したTrading Stationなど、上級者の方にも満足できるFX口座です。スマートフォンアプリも使いやすいです。

このページの先頭へ