タイプ別おすすめ口座

初心者向き 中・上級者向き 短期売買向き
中長期投資向き サーバーが強い 約定力が高い
高性能取引ツール 信頼度が高い 情報量が豊富

FX口座徹底比較サイトについて

約定力が高いFX口座PICK UPのページでは、スリッページや約定拒否が発生せずに注文が約定するFX口座を紹介しています。

FX会社のWebサイトなどを見るとわかりますが、スプレッドの狭さを売りにしている会社がほとんどです。しかし、スプレッドの狭いFX口座の多くは、頻繁にスリッページが起こり、提示された価格より不利な価格で約定して、想定以上のコストが発生してしまう場合があります。
ただスプレッドの狭いからという理由だけで選ぶのではなく、約定力の高さも把握してFX口座を選ぶことも大切です。

マネーパートナーズ パートナーズFX

マネーパートナーズ

マネーパートナーズのパートナーズFXは、株式会社矢野経済研究所が実施したFXサービスパフォーマンステスト「スリッページ及び約定拒否が発生せずに注文が成立する(約定する)率」で「100%」という結果を残しました。
スリッページ発生時、注文が投資家に不利な価格で約定した率では、0%でした。
この結果により、マネーパートナーズは、4年連続で約定力No.1に選ばれています。

FXプライム 選べる外貨

FXプライム

2013年3月に株式会社矢野経済研究所にて実施した「有力FX会社の約定率・スリッページ発生率調査」 において、FXプライムは「約定率100%、並びにスリッページ無し」が数値的に実証されました。

このページの先頭へ