タイプ別おすすめ口座

初心者向き 中・上級者向き 短期売買向き
中長期投資向き サーバーが強い 約定力が高い
高性能取引ツール 信頼度が高い 情報量が豊富

高性能取引ツールPICK UP

高性能取引ツールPICK UPでは、チャート分析がしやすく、テクニカル指標の数が充実していて、トレードもできると判断したFX口座を厳選して掲載しています。

マネーパートナーズ パートナーズFX

57種類のテクニカル指標が表示可能なHyperSpeedは、シンプルなチャート画面で操作しやすくいこともあり、初心者の方にとても人気が高いです。

HyperSpeed NEXTでは、23種類のテクニカル指標を用いて自由に売買ルールの作成可能です。売買ルールを組み合わせて、自分だけのストラテジ(取引戦略)を構築し、売買シグナル表示させれば、トレードが楽になります。
すべての設定条件を満たしたとき(AND条件)に売買シグナルを表示させたり、どれかひとつの条件が満たされたとき(OR条件)に売買シグナル表示させることもできます。
過去の値動きでバックテストができるので、手法の完成度を高めることにも使えるでしょう。

FXCMジャパン証券 プレミアム口座

FXCMジャパン証券 プレミアム口座

FXCMジャパン証券のTrading Stationは、FX-Week誌が主催する「e-FX Awards」で、最も優れた取引環境を提供した企業に贈られる「Best Retail Platform」を受賞しています。
35種類以上のインディケーターやラインの引きやすさ・注文画面の操作のしやすさなど、実践向きのトレード環境です。

FXCMジャパン証券は、ディーリングデスクを介さずにインターバンク直結で瞬時に完全自動カバーされるNDD方式を採用しています。
スキャルピングの制限がなし・ドル/円のスプレッドが0.6銭原則固定ということもあり、開設する方が増えているFX口座です。

アイネット証券 アイネットFX

アイネットFX

アイネットFXのi-NET TRADERダウンロード版は、44種類のテクニカル指標を使うことができます。指値・逆指値注文、OCO注文やIFDO注文・トレール注文など、注文方法も充実しています。

ラインが引きやすいので分析に利用している方も多いです。インターフェースがかっこいいので、見た目にこだわりたい方にも、i-NET TRADERダウンロード版はおすすめできます。

このページの先頭へ